もともとおしゃべり大好きな私ですが、今の職場ではほとんどしゃべりません。

ですが、辞めますと言ってからはめちゃ気楽です。

今日次の会社へ8月〇日から行きますと返事しました。

ショートメールで伝えたら、お待ちしてますと返事がきました。

増員なんで、お盆明けからでもいいですよと言われてましたが、保険のこともあるし、あんまり休むと働きたくなるなるので。(笑)

旦那にはどのタイミングで言うか?しばらくは言わずにおこうと思います。

何せ一緒に住んでないのでばれない(笑)。

今の会社は7月30日で退社したいんですよね。 

退職届を今日出そうかと思ったら上司(ミスリスト製作)から週明けにした方がいい。

6/30までが夏のボーナスの査定だからと。(仏心がでたか?)

週明けに7/30で出したいと思います。 

もう月末は味わいたくないので。

暇な日は休みたい。

今日次男には仕事変わることを伝えました。

次男察していたようです。