今日銀行に用事でいくと、見たことのある顔が。

受付の人に今の人の名前を聞くと、言えないと言われたので、長男の小学校の先生だと思うと言うと、あの方は先生ですよと教えてもらえたんで、声かけました。   


先生、〇〇の母です。

まあ、〇〇君のお母さん。

先生、〇〇、関西の〇〇大学に現役で合格したんですよ、と話をしたら、それはすごいとほめていただいて。

長男はいじめにめ合ってたんで、学区外の中学に入れたのですが、先生からもお母さんの選択は間違ってなかったですねと言われて。

きになってたけれど、本当によかったととても喜んでもらえてうれしかったです。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村