昨日の私立大学合格を受けて東進の先生と電話で話をしました。

 

ニコニコ 先生いろいろありがとうございました。

ニコニコ 合格おめでとうございます。

  すごいです。

  やっぱり出さないと(出願)しないとダメですね。←そこかい!


先生方も親も合格もらえるとは思ってなかったので上記のようなやり取りになりました。


私との会話の前に長男が、東進についてて、先生が

ニコニコ お母さんから電話があったけど何かな?

ぶー 合格の事かなあ?

(自分からは伝えず、自習室に行こうとしてたようです。

私は必ず、先生に伝えるように言ったのですが。)

東進の塾長なかなか失礼(笑)な先生で突っ込みどころ満載なんですよね。

それも天然で。


本人も最初は実感わかなかったようですが、夜には〇〇〇大学合格うれしいと ツイッターにあげたようです。


入試要項って分厚いじゃないですか、昨日の大学だけ入試要項必要な部分だけ、印刷してて、ちゃんとしたのがなかったので、慌てて印刷しました。

合格できれば、ラッキーぐらいに思ってたので。

他の大学は取り寄せや印刷で全部用意してたんですけどね。

昨日はこんな感じでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村