長男の大学は今日一日で試験終了です。 

今日一日の流れを少し。


朝 六時半に起きて長男に電話する。 

  でません。

  何度かかけても出ない。

  旦那にかける、出ない。

  ホテルにかける。(2件合ってどっ    ちかわからん、とりあえずかける)

  ホテルからは宿泊者名は個人情報なので言えない。

  チーン あきらめる。

  何度か携帯鳴らしてやっと旦那とつ

ながる。 この時点で疲れる。

  九時前試験開始時間が気になる。

  長男にそこだけ抜いて渡していたので募集要項で再確認。

  (理系と文系で開始時間が違う。

そこでパニくる。理系は1時間早かった、ちなみに長男は文系)

  冷静になり、遅い時間(10時から)と安心する。

  落ち着いた所でラインをみる。(九時半)

  九時に、今ついたよと長男からラインが入っていた。

  朝からドキドキしどうしでした。

  起きたついでに、父の確定申告の準備をする。(まだ終わってません。気分が高揚してるので、やる気はあった。)

  そんなこんなで先程無事終わったと連絡ありましたが、国語が、彼にとっては激ムズらしく、ヤバイです。

かなり、点数が低いみたい。

 後は神様にまかせるしかなさそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村