このフレーズと絵に滅茶苦茶癒されました。
英語のフレーズ素敵ラブですよね。
会社で滅茶苦茶癒やされるぅと言うと病んでる!て笑われましたが。

そして、今日買い物の帰り道に次男の小学校の先生にばったり会って家が近かったので、次男にも会ってもらいました。
先生のお母さん大丈夫?の言葉に何度涙したことか。

私やっぱり病んでますかね?(笑)

最後に長男の物理の小テストまあまあできたそうです。
(10点とれたらいいやって言ってたんで。一体何点満点のテストなん?)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村