昨日、前会社の税理士の先生から着信があり、折り返し電話をしたんです。

そしたら、がんばってるかな?って思って電話しましたとのことでした。

先生とは10年来のお付き合いで、今は父の確定申告を見てもらってます。

〇〇さんは真真面目だから、無理せんのんよと言われて。

うれしかったです。

一昨日は前会社の常務から業務の問合せがあったのですが、私が覚えられなくて大変ですと言うと、大丈夫ですよ〇〇さんと言ってもらえてパワーをいただきました。

大丈夫ですよという言葉がこれほど励ましになるなんて、思いませんでした。

 

今日は仕事が休みですし、片付けをしながらゆっくりしたいと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村