社長につかまり、あれこれ聞かれ会社を出たのは 19時過ぎてました。

今日は何も用意してなかったので、家に電話をして、お好み焼きでもいい?と聞くと旦那と下の子のオーケーがでまして、お好み焼きを買って帰りました。

お好み焼き屋さんのなんで、おいしいです。

仕事は新しいことも沢山あり、頭がついていきませんが、小さなことでもできると嬉しいと思うし、その気持ちが大事なのかな?と思います。

(新しいことが出来ても誰もほめてくれないので、自分で自分をほめることにしてます。)

最近はよく忘れるので明日やらねぱならぬことをメモに書いて翌日やってます。

そのメモが読んでもわからなくて😱。

年のせいにしてはいけませんが、年です。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村