こんにちは


ガールズサポーターの百香です🍑



😼 TOM and JERRY 🐭

CARTOON CARNIVAL 🧀


2023721()86() 📺💕

期間中に流れるCMに出演させていただきます





可愛すぎるトムとジェリーの世界


ポップでかわいい空間で

とっても楽しいフォトスポットもあって、

わくわく盛りだくさんでした🙌🌈☘️





世界中で愛される『トムとジェリー』が清水マリナートにやってきました!


アニメーション作品の展示や、コテンパンにやられて変形してしまったトムとジェリーのフィギュアがいっぱいのコーナー、各方面で活躍するアーティストとコラボ作品も展示。







チーズのエリアがお気に入り🧀


大きなトムと大きなチーズ!、風船など

フォトジェニックでした🥰📷🌈


ジェリーになりきって写真撮ってみてください🐭





会場内は全エリア撮影可能!☘️


フラッシュ撮影すると浮き出る絵があったり

楽しみながら写真を撮ることができます







オリジナルグッズも可愛かったなぁ

250点以上も販売しているそうですよ〜


『トムとジェリー』の世界🌍

ぜひ行って、お楽しみください✨✨✨



--------------------


トムとジェリー カートゥーン・カーニバル


開催期間 2023721()86()

     10:0017:00(最終入場16:30


会場:静岡市清水文化会館マリナート

   1階ギャラリー 

JR清水駅みなと口(東口)徒歩3分ですキラキラ


----------


前売券≫ ・一般(中学生以上)800
     ・3歳~小学生 500

当日券≫・一般(中学生以上)1,000円  

   ・3歳~小学生 600 (2歳以下無料 





『トムとジェリー』の世界🌍

ぜひ行って、お楽しみください✨✨✨



期間中に流れる

TVCMに出演させていただきました🙌☘️

是非そちらもチェックしてね💗

もし見かけたら、CM見たよ〜て教えてね😉💕