こんにちは!ももです🍑

ガールズサポーター共通ブログテーマ
今回は『冬のお出かけスポット』☃️💕

もものおすすめは

時之栖イルミネーションです✨


先日行ってきたので

写真と一緒にご紹介します〜🥰✨




アップ可愛いケーキ♡

ケーキに20と書いてありました


20周年なので見どころもたくさん!ドキドキ


どのイルミネーションも綺麗だったのですが


今日のブログでは、もものおすすめを

2つご紹介します〜🥰✨✨





アップおすすめ①


全長370mの光のトンネル内には
いろんなオブジェがあるのですが、

もものイチオシはコチラ!
三日月が可愛いんです🌙🌙🌙







🌙がとても可愛すぎて

たくさん写真撮っちゃいました〜🥰✨




アップおすすめ②



アップパシャリ


こんな幻想的なお写真が撮れました♡


ベンチに座って

のんびりするのもおすすめ(^^)💕


キラキラな空間に癒されます〜✨





今年のテーマは

THANKS 20th ANNIVERSARY

20年目の感謝 そして 新たな感動へ〜


550万球の光の世界をお楽しみいただけます


時之栖20周年なので

見どころもたくさん!



全長370mの「光のトンネル」

音楽と共に変化する幻想的な空間「キラメキ銀河通り」

樹齢120年のもみの木ツリー

参加型イルミネーション「ツリーの森」

「王宮の丘」では、最高到達点150mの噴水ショー

眼下に広がる光の海「スローハウストゥインクル」など


園内全体が「ひかりのすみか」となります。






フォトスポットも沢山ありました!


それに、どこで撮っても映えます💗💠⭐️


家族や友達、カップルで写真を撮りながら、園内の散策を楽しんでみてはいかがでしょうか?✨



以上ガールズサポーター共通ブログ

冬のお出かけスポットでした🥰💕💕