こんにちは!ももです🍑






アップお散歩中に見かけたお花🌼

可愛かったなぁ🌸

最近は、ぽかぽかなので気持ちがいいですね






アップランチしてきました。

ジェミニーズさんのサンドイッチ🥪💕


野菜盛り沢山でフレッシュさ満点!

サンドイッチの断面が
とっても綺麗でテンション上がりました✨🌈





ボリュームたっぷり

チキン&エッグ 自家製トマトケチャップ


にんじんやレタスなどサクサクでした!
ケチャップの酸味も
アクセントになって美味しかったです音譜







他にもたくさんのメニューがあったので
また行きたいなぁと思いました😊🙌🌈✨


今日のブログはこの辺で!
いつも読んでいただきありがとうございます。
また書くので読んでください💕




ラブラブMOMOPYラブラブ