こんにちは!ももです🍑


こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑


先日のチョッと!いいタイムの放送
観ていただけましたか???


観れなかったよって方のために、
今回のブログは
放送内容について書こうと思います!!





223()11:19〜放送

テレビ静岡  チョッと!いいタイム 


ローソン さまのカフェラテデザート

さくらこさんと一緒に

ご紹介させていただきました☕️🍰💕





アップカフェラテ♡

美味しさの秘密は100%✨

①豆の農園・生産地域を100%使用している

②生乳100%のミルクを使っている

一粒一粒のコーヒー豆を管理したり、生乳本来のおいしさを追求してコクと甘みにこだわったり、

ローソンのカフェラテは
本当に美味しいですよね☺️💕




アップ新作デザート♡

(左)栗堪能モンブラン
(右)雲泡クリームのショート

今回の撮影では、
この2種類をご紹介させていただきましたニコニコ




アップももがご紹介したのは…

雲泡クリームのショート!!!

名前の通り、雲のようにフワッフワなクリーム

フルーツなどは入っていなくて、
シンプルに生クリームとスポンジを味わうショートケーキです(^^)

コクのある外側の生クリームと
すっきりとした内側の生クリームで

甘いけど甘すぎることなく、
最後まで美味しく食べられます音譜

そして、
まるい見た目もとても可愛いので
テンション上がっちゃいますよね☺️💕






アップ撮影の様子を
ちょこっとお見せします〜




いただきまーす♡






アップ和気あいあいと。

さくらこさんは、アナウンスレッスンでも
何度かペアだったので気さくにお話できました。

美味しいカフェラテと
美味しいデザート🍰💕💕

自然と笑顔が溢れちゃってますね☺️✨




美味しいカフェラテとデザートで
リフレッシュすれば
お仕事はかどっちゃうこと間違いなし!☺️

みなさまも
休憩時間や食後のおやつに
ローソンのカフェラテとデザート🍰💕

いかがですか?(^^)


とってもとってもオススメです〜ドキドキドキドキドキドキ

雲泡クリームのショートも美味しかったから
栗堪能モンブランも今度食べてみよっと😋🍀💕




ラブラブMOMOPYラブラブ