こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



今日のブログは、

先月のアナウンスレッスンについて☆

今更な投稿になってしまいすみません。


✨アナウンスレッスン💐✨

北村花絵アナによるアナウンスレッスンに
参加させて頂きました!!!
有意義な時間をありがとうございました!





アップ左から順に
小倉アナ、さなちゃん、もも、あやかちゃん、なつきちゃん、さくらこさん、北村アナ♡


今回のレッスンでは
発声練習、滑舌練習、実戦練習をしました。




アップレクリエーション

共通点探しをして盛り上がりました(^^)





アップ発声練習、滑舌練習







アップ実践練習





北村アナ
お忙しいなかレッスンをしてくださりました。

たくさんの学びを
ありがとうございました!!!

これからも、レッスンもがんばります。