こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



今回のブログは、
以前投稿したブログの続きです。



タイトルは似てますが、
ブログに書いた内容は違うので
良かったら両方の記事を読んでください💗






事務キチさんのCM🍀💕

静岡県では1月から
テレビ静岡(フジテレビ系列)で放送しています。

事務キチ安い〜♪の歌でお馴染みのCM(^^)
静岡や長野をはじめ東海や北陸などで放送予定です。





CMでは、ゆいさんとかほちゃんと一緒に
ももも出演させていただいてます🙏💕




アップ🌻夏バージョン🌻

サマーコーデ

3人の黄色ピンク水色の色合いが可愛い♡

爽やかな雰囲気の衣装でした




CMで使われている歌は、
店内BGMとしても流れていました(^^)


一度聞くと頭にのこる
楽しいメロディーですよね!


事務キチ安い〜♪
事務キチめちゃ楽しい〜♪
文具パラダイス〜♪






3人で息を合わせるために
何度も何度も練習して撮影に臨みました。


わくわく楽しいCM
笑顔で踊ることを心がけました😊




事務キチさんのCM
ぜひチェックしてくださいね🍀💕

テレビ静岡(フジテレビ系列)で放送中です。