こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



本日の「3年J組斉藤先生!」
ご覧になりましたか?


ユーチューブ動画もあがっているのでぜひご覧ください。https://www.sut-tv.com/show/saitosensei/
ガールズサポーターのゆいさんとさくらこさんが楽しくご紹介しています。YouTubeは静岡県外の方もご覧になれます。

⚠️ももは今回は出演してません。





今回のテーマ
【伊豆・三津シーパラダイス】でした。

実は、先月プライベートで、
ももも三津シーに行ってましたウインク音譜


その時の写真をいくつかご紹介。





ディズニー映画
ニモに登場してた気がする…

名前は忘れちゃったけど、
縞縞模様がとても綺麗でした!


肝心なニモ(クマノミ)は
探したけど見つけられなかったなぁ。残念





イルカショー♡

可愛いイルカちゃんたちの
ダイナミックなショーは見応えありました!






イルカたちの息もぴったり!

とても可愛かったです(^^)





アップクラゲ


ももは、水族館の生き物のなかで
クラゲが1番すきです💕💕💕


ふわふわ〜としてて可愛いし、

みんな個々に自立してる感じもいいし、

結構動きまわってるのに騒がしくなくて、

見てて落ち着く感じがすごく好き。





アップこの写真おきにいり

綺麗に撮れてるでしょ?ウインクラブラブラブラブ

クラゲって
水槽の前をずっと見れられますよね。

可愛くて落ち着く〜





アップTAMAGOYAさん

水族館に行く前に
パンケーキを食べに行きました!

先月だから、クリスマス限定だったのかな?

美味しい苺たっぷりのパンケーキを
食べたので、また後日
ブログにアップしたいと思います。





Surpported by GirlsParty 3年J組 斉藤先生!
放送日:第2土曜日 17:00~17:30
MC:ジャングルポケット斉藤慎二さん
高里絵理奈アナウンサー(テレしずアナウンサー)



ラブラブMOMOPYラブラブ