こんにちは!


ガールズサポーターの百香です🍑


今回のブログ内容は、

ガールズサポーター共通ブログテーマ
『 2020振り返り 』について書きますラブラブ





まず、はじめに

2020で1番思い出に残っているのは

1月に行われたブライダルフェアです。

グランディエールブケトーカイさんで
開かれたブライダルフェアに
モデルとして出演させていただきました。







アップこの日のために
毎日頑張って、美意識をたかめ

ドレスを着た時の
ときめきは忘れられません。

ももにとって、本当に嬉しく
素敵な経験をさせていただきました♡





アップGirlsPartyバレンタインイベント


小倉アナと高里アナラブラブ

大好きなお二人との3ショット💗💗💗

お気に入りのお写真です♡
一緒に撮れて嬉しかったなぁ






アップ2020も
ガールズパーティー番組内やミニ枠、
ちょっといいタイム、ウレセン、CMなど

様々な活動をさせていただきました。

毎回とても楽しい撮影です。
学ぶことも多く毎回成長できるよう
精一杯に頑張っています。

いつも色々な経験をさせていただき 
ありがとうございます✨






アップリモート

コロナ禍ならではですね。
3年J組の番組内のジェスチャーゲームを
先に動画を撮っていて
斉藤先生がリモートで答えてくれました。







アップ2020上半期の活動を
テレビ静岡さまに表彰していただきました♡

ありがとうございます🙏✨





アップ愛犬ティアラちゃん♡

2020も仲良しこよしでした🐩💕💕💕






アップイースタイルフォト静岡さん
浴衣撮影♡

今年はお祭りが中止で
浴衣着れないかな〜て思ってたら
撮影のお話しをいただきました♡

いつも素敵なお写真ありがとうございます。






アップおうちカフェ♡

ステイホームで流行ったおうちカフェ🍰

甘いもの大好きだから
たくさん手作りして楽しかった♡







アップおうちディズニー♡

このご時世では、
なかなかDisneyは行けないので
おうちディズニーコーデラブラブ
詳しくは、前にブログに書いてあるので
その記事も良かったら読んでみてください。






アップガールズサポーターの
お決まりポーズ💕ぎゅっと可愛いやつ


最近は、集まれる機会が減ってしまい
なかなかみんなに会えないなぁ😶
コロナ収まったらまたイベントとかしたいです。





アップ辻本まゆみ先生による
大好きなウォーキングレッスン♡

レッスンをする度に
成長を感じられます。

美しい姿勢が私生活にも役立っています。





アップアナウンスレッスン♡

毎月開催してくださりありがとうございます。

北村アナがお忙しい中じかんをつくって
レッスンしてくださって学ぶことはたくさん。
自分を見つめ直すよい機会になっています。







2020年振り返り

まだまだ書ききれませんが
今日のところはこの辺で☺️


ブログ長くなりましたが
最後まで読んでくださり嬉しいです。
ありがとうございました💕💕💕