こんにちは!ももです🍑


最近、毎日が暑くて暑くて…
みなさま熱中症対策は大丈夫ですか?


熱中症対策はとっても大切!

そして、
同じくらい大切なのが、お肌のケア!


紫外線の多い夏は、肌へダメージがあり
スキンケアがとても重要なんです。






アップじゃん音譜音譜音譜


ももが今回オススメしたいのは


韓国のプレマアム化粧品ブランド
DEWYCEL(デュイセル) さまの


①アンプルセラム&クリーム
②トーンオンクリーム
フィルタリングクリーム






最近、毎日使っている
ももの愛用スキンケア化粧品です照れラブラブ

オススメ①〜③を
順番にご紹介しますので、

最後まで読んでいただけると嬉しいです😊








アップオススメ①

✨💠アンプルセラム&クリーム💠✨


✔海洋生物🌊(ガジメ・ワカメ・コンブ・ヒジキなど)の抽出物を配合し、水分の力をさらに高める🧜‍♀️🐳

✔ 生命力が強い1万個のアンプル粒子で肌にしっとりさをため込んでくれる!

✔ デュイセルだけの特別な成分である植物幹細胞成分🍃が含まれていて、より高栄養スキンケア!

✔ 水分粒子の大きさが、肌の内側の水分を高めてくれるデュイセルのヒミツ!

✔ アンプルセラムとアンプルクリームでスキンケア完成!🧖‍♀️

✔ 💫メイクの前に塗ると完璧なスキンケア💫






【 アンプルセラム&クリーム 】は、

ももは、化粧水の後に塗ってるよ💠💕

エアコンで気付かないうちに乾燥したり、
日焼けしたり、夏場も乾燥対策は大事!!

敏感肌なもものお肌にも合ってる気がします〜♪






アップオススメ②

✨💠トーンオンクリーム💠✨


✔ 自分の肌に一番美しい照明💡💡💡

✔ 🌼ホワイトフラワーの成分たっぷり🌼

✔ 10個の自然由来ビタミン成分で健康まで整えてくれる💊
.
.
.
今は海外へ買いに行けないから、
Amazon楽天で購入可能なのも嬉しいよね(^^)💠✨✨







【 トーンオンクリーム 】は、

少しパール感のある下地だよ💠💕

自然にお肌をワントーン明るくしてくれて、自然なハイライトが入った感じになる♪

肌保護とホワイトニングはもちろん、肌表面の必要ない油分や皮脂を吸収し、肌の内面の水分を守ってくれるんだって!






アップオススメ③

✨💠フィルタリングクリーム💠✨



✔ UVカット値数 SPF50+ PA++++😀🤚🔆
UVAとUVBを二重カット!


✔ 敏感肌、トラブル肌にもOK🙆‍♀️


✔ 安全性を考えた健康なトーンアップクリーム!

✔修正したような白くて生き生きとした肌!🌟


✔ 美白機能成分“ナイアシンアミド”とピンクトーンの光を与えてくれる“ブライトカプセル” が出会い、黒ずんだ肌トーンを自分の肌トーンに合わせて華やかにトーンアップ💜








【 フィルタリングクリーム 】は、

トーンアップ日焼け止めクリーム💠💕

SPF50+ PA++++で、紫外線から肌の免疫体系を保護☀️
ピンクトーンで、顔色も良く見せてくれるの!

カバー力も良いので
ファンデーションの代用にも🙆‍♀️🌈✨






いかがでしたか???

毎日のスキンケアで美肌を目指しましょう音譜