こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



今回のブログ内容は、

ガールズサポーター共通ブログテーマ

最近のマイブーム ドキドキラブラブ



美容・コスメ・ファッション・食べ物・

趣味・自粛期間中新しく始めてみたことなど


最近ハマっているもの・マイブームについて

をテーマに

ガールズサポーターがご紹介します(^^)/






もものマイブームは…

「 い・ろ・は・す もも 」🍑💕


前から凄く好きなんだけど
この時期になると何本もまとめ買いするの!

最近暑くなってきたので、
そろそろ「 いろはす もも 」の出番かな?笑

マイブームが再び!!!星






すもももももももものうち 🍑🍑🍑


ピンクのペットボトルに

自分の名前書いてあるみたい😝



初めて手に取った時には、
ももって文字に反応しちゃったのw
飲んでみて、え、すごい🍑〜〜〜〜〜!
興味本位で購入したのに当たりだった♡♡♡
それから
どハマりしちゃって爆笑
ももの夏の定番ドリンクになりましたw


去年は、おうちで家族におすすめしたり、
大学では仲良しの友達におすすめしたり、
撮影の時はディレクターさんにおすすめしたり、

「いろはすもも」が好きすぎて、
いろんな人達におすすめしてたなぁ爆笑ラブラブ

懐かしい思い出ドキドキ






今は、梅雨最盛期の真っ只中ですね!

毎日雨が続いていますが、
気温は高く、湿度もかんじます。

この時期に注意したいのは熱中症!!!

まだ真夏ではないからと油断しがちですが
しっかりと熱中症対策は大切です。

対策はいろいろありますが、
まずは水分補給!星


「いろはすもも」で美味しくたのしく
暑さを乗り切りましょう音譜音譜音譜





アップ余談なのですが、
アイスの実もハマってます…🤫笑笑



以上、最近のマイブーム でした♪


今回のブログは長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり嬉しいですピンクハートラブラブ
ありがとうございます(^^)





ラブラブMOMOPYラブラブ