こんばんは!

ガールズサポーターの百香です🍑


3/11のイマドキららぽは
コロナの影響で放送されませんでした。


明日から1週間、ららぽーと館内放送はされるそうなので、行くことがありましたらご覧いただけると嬉しいです。




アップこちらをクリック!
3/18まではWebでも観ることが出来ます!
静岡県外の方も観れるので是非ぜひ💗





アップGUESS💕

今日は、放送内容を
ブログに書こうとおもいます★彡












ロサンゼルス発のファッションブランド
✨✨✨ GUESS ✨✨✨


ららぽーと沼津  GUESS さまの

春トレンドファッションを
ゆいさんと一緒にご紹介しました🌸💕


ピンクやホワイトなど
鮮やかな色を取り入れるのが
コーデを春らしくするのにおススメ!







ゆいさんは、ピンクコーデ!

ロング丈ワンピで
大人かわいいコーデでした😍

詳しくは、
ゆいさんのブログをチェック★彡






続いて、ももの着させていただいた
コーデをご紹介します!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






アップボーイフレンドコーデ♡


カジュアルになりすぎないポイントは、
ホワイトオフショルのトップスですキラキラキラキラキラキラ

トップスがメインの爽やかな
ホワイトコーデでしたニコニコラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 





アップオフショル×デニムが可愛い〜♪


デニムでカジュアルですが、
オフショルを合わせることで
女性らしいシルエットになります(^^)


太めのメンズライクなデニムでも
デコルテを見せる女性らしい
華奢なオフショルニットを着ることで
ボーイッシュになりすぎません!キラキラキラキラキラキラ









みなさんも
ピンクとホワイトで
春コーデを楽しみませんか?🌸💕








アップこちらをクリック!
3/18まではWebでも観ることが出来ます!
静岡県外の方も観れるので是非ぜひ💗