こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



2020.1.19

グランディエールブケトーカイさんの
ブライダルフェア
テレビ静岡さんを通してお話をいただき
出演させていただきました!






アップまなみさんとあいこさんの着ている和装。
色打掛も、凄く豪華で素敵でした!!!


念願のドレスを着てのショー嬉しかったです!
初めての出演なのに3着も着させていただけて
ありがとうございました🙏✨

ドレス(イエロー、ホワイト、ゴールド)
今回はイエロードレスを載せますが、
後日、ホワイトとゴールドも載せますイエローハーツ





アップイエロードレス👗🌼

オレンジと黄色の花がたくさん!

黄緑のウエスト色が
ワンポイントになって細見え!

所々に刺繍があって
細かいところも繊細で可愛い💕






アップハーフアップに波ウェーブ

ドレスは束ぬてるイメージが多いけど
紙を下ろしたスタイルも可愛かったです(^^)

ヘアとドレスがピッタリで
ふわふわと優しい雰囲気になりました🌼





アップ生花の髪飾り!

本物のお花でとても良い香りがしました〜

ブーケと同じお花が使われてて
ラベンダーピンクグリーン可愛かった🌼






アップ出番前の緊張した表情…😅

でも、この写真を撮ってくれたテレしずスタッフさんの顔を見たら、なんだか少し安心して笑顔になれました(^^)

ガチガチだった緊張がほぐれた状態で
柔らかい緊張でショーにでれてよかったぁ♡






アップ裾が長いデザインだったので
足をつまずかないように気をつけました。

ウォーキングレッスンでのイメージを
本番直前までかんがえました。

でも、実際ドレスを着てショーで歩くと
なかなか上手くいかない部分もありました。

プロのモデルさんは
やっぱり流石だなと改めて感じました!
私も近づけるように日々努力します。






夢のような時間はあっという間でしたが

とてもとても幸せでした(^^)✨


自分の中で、考えることは沢山ありますが、

良かった点と悪かった点の両方を、


これからに繋げていけるように頑張ります!






フェアに参加された方が幸せな気持ちになってもらえるように頑張りました!
ブライダルの参考にしてもらえたら嬉しいです。

私は、今回の経験を活かして、
これからもっと勉強していきたいと思います。



衣装: ラビアンローゼ 様、
         fino静岡 様、フォーシス 様
ヘアメイク: 山野愛子美容室さま、AKIRAさま

ありがとうございました🙏💓




アップグランディエールブケトーカイさんの
ブライダルフェアの会場をご紹介をします。

白を基調とした飾り付けでした!

シンプルな色目で豪華になっていて、
新郎さま新婦さまのご衣装と
笑顔が映える華やかさがありました✨




アップテーブルコーディネート

シックで落ち着いた雰囲気で、
居心地の良い空間でした!

お花も食器もとても素敵でした✨










アップドレスも沢山展示されていました!

どれも魅力的で心がワクワクするような
素敵なドレスばかりでした!




このような素敵な
ブライダルフェアに参加させていただき
ありがとうございました!!!

AKIRAさんのヘアメイクショーの様子は
また後日ブログ書かせていただきます(^^)



ラブラブMOMOPYラブラブ