こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑


昨日のGirlsParty
ご覧いただきましたか?(^^)


12月4日(水)放送のGirlsPartyでは

日清オイリオさまの
日清MCTオイルをご紹介しましたブルーハーツ






アップ今回は同期のしおりさんと(^^)
楽しい撮影現場でした〜〜ウインクラブラブラブラブラブラブ



ただ今、日清オイリオでは、

「キレイを、かなえよう、
プレゼントキャンペーン」を実施中!

商品を買って応募すると
抽選で2,000名に素敵な景品が当たりますキラキラ


応募方法など詳しくは
日清オイリオのホームページから(^^)/






アップ日清MCTオイル♡


長谷川潤さんのCMでもお馴染みのオイル!

キレイを目指す女性から
今注目を集めているんですおねがいキラキラキラキラキラキラ






アップディレクターさんとカメラマンさんが
商品が綺麗に写る物撮りの仕方を
親身に伝授してくださいました照れキラキラキラキラ






みなさんも
日清MCTオイル♡はじめてみませんか?


そして!
キャンペーンに応募して
素敵な景品をゲットしよう!ラブラブ