こんにちは!ももです🍑



先日、名古屋港水族館に行ってきました!


初めて行ったので

見るもの全てが新鮮でした(^^)





アップクラゲちゃん〜💕


ももは水族館の中で、クラゲが一番好きラブラブ



くらげなごりうむ と言う空間は

神秘的でとっても綺麗でした〜〜


眺めてると時間を忘れちゃう♡


クラゲみたいに

のんびりと暮らしたいなぁ







アップシャチ


この子は、ステラだよイエローハーツ

可愛かった〜〜

とっても仲良くなりましたよ爆笑


ステラとリンちゃん

見分けられるようになりました!





今回、お魚に詳しい子と一緒に行ったから

ももも少しだけお勉強になって

お魚さん詳しくなりましたグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




みなさんも是非

名古屋港水族館に訪れた際は

クラゲとシャチにご注目をウインクキラキラ




♡もものInstagram♡



ラブラブMOMOPYラブラブ