こんにちは!


ガールズサポーターの百香です🍑



5月24日公開の映画キラキラ
【 小さな恋のうた 】

マスコミ向け業務試写会に
特別に参加させていただきましたニコニコキラキラ


沖縄出身のバンド「MONGOL800」の
人気楽曲「小さな恋のうた」を
モチーフに描く青春映画音符ルンルンキラキラ



( ↑画像は映画公式HPより)



それでは、ネタバレ無しで宣伝をウインクラブラブ
( HPに記載されている程度の内容 )

沖縄の高校生たちが、バンド活動を通じて仲間や家族、そしてフェンスを隔てた米軍基地に暮らす同世代の少女といった大切な人たちに思いを届けようとする姿を描く。
米軍基地のある沖縄の小さな町で、ある高校生バンドが人気を集めていた。
自作の歌を歌いこなし、観客たちを熱狂される実力をもった彼らは、東京のレーベルにスカウトされ、プロデビューすることが決まる。
しかし喜びの矢先、ある悲劇が起こり、バンドは行く先を見失ってしまう。
そこに1曲のデモテープと米軍基地に住む1人の少女が現れ……。






一般的な青春映画を想像していましたが、
実際に観てみて、
青春、恋愛、基地、親子など
幾つものテーマが盛り込まれてる映画でした!


きっと映画の登場人物の様な
葛藤に苦しむ学生は現実にも有り得る話で
心から感動しましたキラキラ


何度も涙が溢れそうになり、
ももがついに泣いてしまったのは、

父と娘の親子間での衝突シーン🙊雷

心境を考えるとお互いの思いに
共感できる部分があって
胸がきゅ〜〜と締め付けられました!


登場人物達のバンドは素晴らしく、
歌の曲調が明るく、声が頭り残りやすいので、
言葉の素晴らしさが際立っていました照れ音譜



5月24日公開の映画キラキラ
【 小さな恋のうた 】


音楽の力で、人の心を動かせる!!

そして、音楽で繋がれる!


とても素敵な映画でした音符


皆さんも是非ぜひ観てみて下さいラブラブグリーンハーツブルーハーツ





ラブラブMOMOPYラブラブ