こんにちは!


ガールズサポーターの百香です🍑




ガールズサポーター共通ブログテーマとして、

GWおすすめ
お出かけスポット&コーデ 

をご紹介させて頂きますウインクラブラブ





もものオススメスポットは、

蓮華寺池公園の藤まつりキラキラキラキラキラキラ

4月20日(土)~5月5日(日)まで開催!


ゴールデンウィークは
公園全体が 紫色 に染まりますブルーハーツ






アップ藤の花は、藤枝市の 市の花 です!

みんなに愛されていて
藤まつりは毎年とても賑わいます(^^)/音譜



実は、このブログテーマが決まったとき
蓮華寺池公園!と頭にパッと浮かびました!!ラブラブ

藤枝で生まれ育った ももにとって
この公園は無くてはならない存在なのキラキラ


今日は、ももの
だいだいだーいすきな蓮華寺の魅力を
たっぷりご紹介しますウインクラブラブ







蓮華寺池公園は、藤枝市のほぼ中央に位置し
「花・水・鳥・笑顔」がテーマの公園。

四季を通じて、
多くの市民が集う憩いの場所お願いキラキラ


園内には、ジャンボすべり台、子供広場、日本庭園、野外音楽堂などの施設があって

年齢を問わず過ごせる楽園ですピンク薔薇音譜





アップもものオススメコーデはこちら!


コーデタイトルは、
" ピンクキャップと白スニーカー♡
スイートカジュアルコーデにしたよウインク流れ星


動きやすさを重視しつつも
女の子らしくスエットパーカーワンピイエローハーツ


大好きなピンクのキャップをかぶって
バッチリ紫外線対策もして👌ラブラブ


足元は、お気に入りのジョーダン🏀スニーカー
このスニーカー可愛いうえに動きやすいの!



円周約1.5kmもある蓮華寺池公園!!!

思いっきり楽しみたいから
カジュアルコーデがオススメだよ





アップブログ用の写真を撮りに行ったのは
4月14日だったので
メインの藤棚は咲いてなかったけど…

池の周りの藤はもう咲いてました♡キラキラ

きれいな藤色♡照れ





アップ藤棚が紫色に♡


公園の奥に歩いて行ったら、
すこーしだけ藤が咲いてました!

これから、もっともっと綺麗な藤棚に
なると思うもウキウキしますねブルーハーツ音譜音譜音譜


毎年すごく綺麗なんです〜〜😊

ゴールデンウィークは、
蓮華寺池公園全体が紫色に包まれて
幻想的な美しさキラキラキラキラキラキラ


今年もたのしみだーい♪爆笑





アップピンクで可愛いお花🌸💕

これ何て言うお花か分かりますか?
実は、サクラ なんですウインク

お花見などで一般的な白い桜とは違って

里桜(サトザクラ)は
少し遅く咲く里の桜で、花が八重で可愛い♡
今の時期に咲いてますよ〜〜


蓮華寺池公園は、

どの時期に行っても色んな花が咲いていて
訪れた人をお出迎えしてくれて
フワッと素敵な気持ちにしてくれますピンク薔薇キラキラ






アップももの自己満写真(^^)

ジャンボ滑り台、池の周りの桜、綺麗な青空、
ピンクのアヒル号ボート、郷土博物館…


豊かな自然!という蓮華寺の魅力が
綺麗に写ってる気がする〜〜キラキラキラキラキラキラ






アップ愛犬ティアラちゃんと♡

顔はめパネル〜〜音譜
あると覗きたくなっちゃいますよね!

干支の亥も可愛いキュートなパネルピンクハート
亥の周りの絵には、蓮華寺池公園の魅力が
たっぷり描かれてました照れイエローハーツ





アップグリーンロードとSTARBUCKS


グリーンロードは、ももが小さい頃からあって、ここを歩くと懐かしい気持ちになります照れ


蓮華寺池公園の隣に!!!
STARBUCKS が数年前にできましたコーヒーキラキラ





アップ今はストロベリー🍓💕


ゴールデンウィークは

どんなフラペチーノが登場するか
すごくすごく楽しみ〜〜音譜音譜音譜


スタバの新作フラペチーノを片手に、
お散歩しながら 藤まつり 観光も楽しそうブルーハーツ







もものGWオススメスポット

どうでしたか?(^^)


大好きな蓮華寺池公園の魅力が

少しでも伝わっていたら嬉しいな〜照れラブラブ



今年のゴールデンウィークは

蓮華寺池公園の 藤まつり 


遊びに行ってみてはいかがですか?ピンクハートルンルン




ブログ記事が長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂けて嬉しいです🍑💕

ありがとうございました☺️




♡もものInstagram♡


ラブラブMOMOPYラブラブ