こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



3月1日(金)公開の映画キラキラ
【 グリーンブック 】

マスコミ向け業務試写会に
特別に参加させていただきましたニコニコキラキラ





とってもとっても感動でしたキラキラ
感動しすぎて何から話せばいいのかな…笑


みなさん、大切な人はいますか?

このお話は、天才黒人ピアニストとイタリア系用心棒との友情物語です!

一見正反対な2人ですが、
差別の色濃い南部へのコンサートツアーの
最中に色んな出来事があり…

「行こうぜ、相棒。
あんたにしかできないことがある。」

2人の衝突や淡々とした会話など
ついつい笑ってしまう要素も満載です爆笑






みなさんグリーンブックってご存知ですか?

人種差別がひどい南部で重宝されたそうで、
黒人が利用可能か施設を記した〈黒人用旅行ガイドブック〉です。

お話の中でも重要なキーワードとなりました







涙で終わる感動ではなく、
笑顔で終わる感動 照れキラキラ

心があたたかくなるお話でした♡♡♡




それでは、ネタバレ無しで宣伝をラブラブ
( HPに記載されている程度の内容 )


時は1962年、ニューヨークの一流ナイトクラブ、コパカバーナで用心棒を務めるトニー・リップは、ガサツで無学だが、腕っぷしとハッタリで家族や周囲に頼りにされていた。ある日、トニーは、黒人ピアニストの運転手としてスカウトされる。彼の名前はドクター・シャーリー、カーネギーホールを住処とし、ホワイトハウスでも演奏したほどの天才は、なぜか差別の色濃い南部での演奏ツアーを目論んでいた。二人は、〈黒人用旅行ガイド=グリーンブック〉を頼りに、出発するのだがーーー。

驚きと感動の実話です!!!



3月1日(金)公開の映画キラキラ
【 グリーンブック 】


とーってもオススメです!
家族友人への愛情が深まるお話ニコニコ

皆さんも是非ぜひ観てみて下さいラブラブグリーンハーツイエローハーツ