こんにちは!百香です🍑

💕成人式 👘💕


ももは、可愛い振袖がきれるこの日を
ずっとずっと楽しみにしていましたラブラブラブラブラブラブ


振袖の色は、写真だと赤に見えるけど
本当は、濃いピンクです(^^)💕🍑






大人の仲間入りですね。ニコニコあせる

はやいな〜〜

初めは実感が湧かなかったけれど、
成人式が近づくにつれて
実感がちょっとずつ湧いてきました!






無事成人式を迎えることができたのは
どんな時も周りの方々の
とても優しい支えがあったから照れ


そして、1番大きいのは
暖かい両親の支えでした。

どんな時も、ももの味方でいてくれて
楽しい時も自分のことのように喜んでくれて
辛い時はそばで寄り添ってくれました


感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート
これからは、ももが支えになりたいです。
そして恩返しをしたいです。

 




アップ中学3年のクラス💚
このクラスが1番安心しますねニコニコブルーハーツ

みんなあまり変わってなくて
ずっとずっと笑ってて楽しかったです♪


集合写真にちゃっかりティアラも入ってますw




中学の同級生に会えて
とっても楽しかったです〜〜爆笑音譜






アップ今でも定期的に遊んでいるメンバーです音譜

中学卒業してから5年も経つのに
こうして仲良く出来るのは本当に嬉しい照れラブラブ





アップ幼馴染のえみちゃんラブラブラブラブラブラブ
イースタイルフォトさんが
撮ってくださいました(^ν^)

とってもお気に入りの一枚です🍑


他にも1人のお写真を沢山撮って頂いたので
またblogにアップしようと思いますニコニコ音譜