こんにちは!

ガールズサポーターの百香です🍑



ガールズサポーター共通ブログテーマとして、

 わたしの2018年度
上半期ベストヒットコスメ

をご紹介させて頂きますウインクラブラブ



もものオススメNo1は…




アップ「 JILLSTUART マイリップス

お気に入りのミラーと一緒に
写真撮ってみましたキラキラ


これは、お友達から
「ももの大好きなJILLSTUARTだよ」って
プレゼントしてもらったリップですニコニコラブラブ


キラキラしててコスメブランドの中で
JILLSTUART 1番大好きなのドキドキ




続いて、
もものオススメNo2は…




アッププチプラなオススメコスメ

「 CEZANNE メアリータッチシャドウ 05
「 MAYBELLINE Care+ LASHIONISTA 01 

やっぱり学生のももにとって、
プチプラは大活躍です爆笑星



今から実際にももが使った時の写真を
少しだけご紹介しますカメラキラキラ


1. まずはアイメイクからウインク




アップbefore→after
メイク前(左)とメイク後(右)

アイシャドウは、ナチュラルな感じ
肌なじみの良いカラーと、
パールのグラデーション効果で
目元を大きく見せ、奥行感がアップ!

マスカラは、クルッと上向きロングです♡
史上初、ヘアケア成分を配合!(Care+)
フィルムタイプでにじみにくいのに、
お湯で簡単にオフ出来るのもポイント(^^)/





ももは濃いメイクをすると
少しキツく見られてしまうので
いつもアイメイクは少なめ!(^^)♪

この2つは、ナチュラルだけど
目力が強くなるのでお気に入りですラブラブ



2. 次にリップを ウインク




アップbefore→after
メイク前(上)とメイク後(下)

このリップは、唇の水分に反応して
クリアなピンクに染まるの♡

元々のリップの色は白くて透明なのに
塗ると自分の発色になる所が不思議〜キラキラ





時間がたってもしっとりと密着して
1日中ピュア唇が続きます♡ 

ポーチから出した時の見た目も可愛いから
マイリップス本当にオススメですおねがいラブラブ




最近はクリスマスシーズンになって
たくさんの可愛いコスメが
ショップに並んでいますよねドキドキキラキラ

可愛いコスメ達を眺めているだけでも
幸せな気持ちになっちゃいます〜〜♡




アップこの前、大好きなJILLSTUART
クリスマスコフレを買っちゃいました〜ふんわり風船ハートドキドキ

実は、すごくすごく可愛すぎて
ぜんぶまだ使えてないの♡笑
このコスメでメイクするの楽しみ〜ラブラブ




今回ご紹介させて頂いた
 わたしの2018年度
上半期ベストヒットコスメ 』

気になったものがありましたら
みなさんも是非使ってみて下さいねニコニコイエローハーツ