こんにちは!百香です🍑


先日、ウォーキングレッスンに
参加させて頂きました爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

講師は、辻本真友み先生です!




アップ左から、里菜ちゃん♡結実ちゃん♡百香♡


ガールズサポーターになって
初めてのウォーキングレッスンだったので
すごくすごく緊張しました〜〜😳!!






アップ美しい歩き方って難しい〜あせるあせるあせる

身体に1本の線が入っているイメージキラキラ

首肩胸腰膝などなど…
全てを意識しなければいけないので
真っ直ぐ歩くだけでも
とーっても頭を使いました!









アップポージングも教えて頂きましたラブラブ

ほんと少しの角度の違いで
足の細さや長さなどが
全く違って見えるので驚きました!






アップ辻本真友み先生のアドバイスを、
1つも聞き逃さないようにしようとしたら
真剣な険しい顔になっちゃったグラサンあせる


沢山の的確なアドバイスを頂きましたキラキラ

アドバイスとして教えて頂いたポイントを
家でもたくさん復習して、
次回までに1つでも多く改善したいです!





充実した2時間のレッスンは
あっという間に終わってしまいました!

もう少しやりたかったな〜〜というくらい
とても楽しかったですドキドキ 音譜


日頃の私生活から美しい姿勢を
意識しようと思いましたニコニコ

がんばります!!!


とても身になる素敵なレッスン
ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ





ラブラブMOMOPYラブラブ