みなさんこんにちは音譜

百香です🍑


9月14日(金)公開の映画キラキラ
プーと大人になった僕

マスコミ向け業務試写会に
参加させていただきました爆笑ハート





「くまのプーさん」を『美女と野獣』のディズニーが実写映画化!!!

実は、この前ポスターを見かけた時から
気になっていたんです〜〜ラブ

ディズニー好きのももにとって、
外せない作品の一つドキドキ(*^.^*)

なので、試写会のお話を頂いた時は
飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったです♡音譜




世代を超えて愛される♡くまのプーさん♡

のんびりとしたプーさんの可愛さは
とっても癒されますよね〜ラブラブ

映画の中でも愛らしさは健在でした(^^)♪

ももも"100エーカーの森"へ行ってみたいなぁ
プーさんの仲間たちと一緒にお茶会したい〜〜


そして、ももの1番はティガーです♡
いつも歌を歌って音譜
いつもジャンプして音譜
いつも陽気なティガーが大好き♡音譜

皆さんのお気に入りの子はいますかはてなマーク
どの子も愛らしい性格ですね♪
映画でも、ユーモアたっぷりでした(^^)♪


(画像:公式HPより)


それでは、ネタバレ無しで宣伝をラブラブ
( HPに記載されている程度の内容 )

ロンドンを舞台に、主人公の大人になったクリストファーロビンと、100エーカーの森から飛び出したプーさんと仲間たちが繰り広げる物語。
親友プーさんとの奇跡の再会によって、クリストファーロビンが忘れてしまった「本当に大切なモノ」を思い出す感動ドラマです。
忙しい毎日に追われる方も、プーさんのいつまでも変わらない友情が、優しく包んでくれます。


9月14日(金)公開の映画キラキラ
プーと大人になった僕

ぽっと心があたたかくなるお話です♡
すごくすごくオススメなので、
皆さんも是非ぜひ観てみて下さいニコニコ音譜


ラブラブMOMOPYラブラブ