ラストケモから11ヵ月
なんやかんやあり、いよいよ脱ヅラを決意!!

とは言っても前髪がまだまだ不育
治療前の髪と比べると細くてチリチリえー?毛量も少なく感じます



この前イオンをふらふらァとしてた時にみつけたこれの出番!



プリシラのカバーピース
2箇所パチンパチンと留めるだけ
分け目が地肌っぽくて自然
真っ黒を買ってみた



なかなかいいかも♡
お値段4000円ほど



5月26日
★まず、バドミントンにいきなり何も被らず行ってみる
事情を知らないママ友は
思いきったね!とチョーびっくり
知ってるママ友は伸びたねーウインク

暑くなってきたからやっと脱げて動きも機敏に!?
上手になったかはさておき、爽快照れ



★子供の運動会は帽子被ってクリア



★翌月曜日、一番ドキドキの職場
カバーピースってやつ付けて、みんなに二度見され何とか一日乗り切る
人生でこんなにイメチェンする事もないだろうニヤリ

もう二日目からは、割り切って出勤
自転車も余裕


かつらはかつらで良い点もあったけど、やっぱ地毛の方が楽チン


ということで、
約1年半のかつら生活も終了いたしました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私にとって髪の毛問題は、乳房切除問題より深刻で、脱毛した時が一番つらかったです。
家族の前では1回も泣いてないですが、お風呂場で抜けた髪を見てその時ばかりは一人で何回か泣いたのは忘れられません。


今となってはかつらを家族でかぶり合い、大爆笑している日々笑い泣き



前向きになれたのも、皆さんのブログを読んで
同感したり、お笑いエピソードで元気もらったりしたからだなぁと日々感謝😊

もちろん、オフ会での発散も大事
出会いにも感謝😊


今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


乳がん患者さんが増える中、少しでも治療の苦痛が減りますように・・・おすましペガサス