パートを始めて半年経ち、かつらもすっかり慣れっこだが暑いし、
そろそろ脱ズラだわ(o・v・)♪
などと、考えていた矢先



職場の人と二人きりになった時に不意に
ニコニコ「ねぇ、聞いていい?かつら?」
 私 「え、あ、そ、そ〜なんですよー💦わかります?」
ニコニコ「初日にわかったよ」



Σ(゚∀゚ノ)ノ  ギョエー!!  やっぱバレてたか!!

全然わかんなかったー  と殆どの方が言って下さり、わかる人は分かるだろうなぁとは思っていたもののなかなかの自信があった


……その自信は一瞬で崩れ、
ほとんどの人にバレてる!?
に変わった
不覚にもこんなに動揺するなんてびっくり



よし!どうせバレてるなら脱ズラする!


ほんとはもう少しだけのばしたいのだけど・・・
勇気がなくて?自意識過剰で?周りの目が気になって?
複雑な心境で脱ズラ出来ない私の背中を押された出来事でした



  来週からかなぁとまだまだ躊躇している自分に喝!!       ・・・σ(・ε・`●)

その様子はまた次回に(。・・。)ノ~