✾2015年11月6日乳癌(トリネガ)確定診断

✾2015年12月17日右乳房全切除

EC療法4クール
✾2016年1月15日 EC①クール目~
                3月22日 EC④クール目
DOC4クール
✾             4月15日DOC①クール目~
                6月23日DOC④クール目



卒業の季節
うちの娘も小学校卒業します

着物を着る約束を3年前から娘としていて、レンタルと着付けの予約は早くからすませ準備はOK!


付けまつげマツエクもいつもより盛ってもらったが、

ここでも悩みどころはヘアスタイルチュー

卒業式までには、もう少し伸びてる予定だったんだけど、今の状況はこれ


                        ボッサボサ



(  心の葛藤  ).。oஇ

えー着物だとベリーショートでいけるか!?

えーいやいや、こんな短くて脱ウィッグの勇気ないわ

えーでもでも、ウィッグでアップにセットするの無理じゃね ?

えーウィッグ切っちゃう?うーんもったいないも

えークルクル巻こうかなぁ

えーはぁ。どうしよ…


とりあえず行きつけていたカミングアウト済みの美容院へ



なんと!!知り合いに会っちゃうというハプニングもありながら
その人にも慌ててカミングアウトして
ウィッグ脱いで
襟足のボサボサなどを調えてもらい、
色々相談乗ってもらいクシハサミ



結局、今のウィッグをすんごい内巻きに巻いて、少しでも短くしようとしてます


さて、当日どんな仕上がりになるかな?