もう5年前になるかな
ヨガをしていました

パートの時間がなかなか調整出来なくて止めていたのだですが、
私にヨガは合ってて、身体が健やかになる気がして
また始めたいなぁと常々思ってました



けど、色々立ちはだかる( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒| 壁 |

【 全摘してる右胸の凹み 】
     ブラトップでなんとかカバー出来る


しかし、【 髪の毛問題 】はどうにもならんな




脱ウィッグするまで無理かぁギザギザ

と、普通のヨガは諦めていた時に

乳がん患者さんの為のヨガを見つけました!





インストラクターの方までが乳癌体験された方で、気兼ねなくウィッグも脱げるかもしれないな

という事で、参加してみる事に(❁´ω`❁)





当日は、ウィッグ被らず、帽子のみで知り合いに会わないようにこそこそ会場まで。(悪いことしてる訳じゃないのにね)


初めて参加の私も暖かく迎えていただき、ベリーベリーショートをさらけ出し
いざ!エアロ&ヨガ!
マイペースでOKなので、しんどくなれば手を抜き(笑)

とても楽しいカラダを動かすひととき°˖✧


ヨガもやっぱ気持ちいいわぁ

バドミントンと共に続けたい運動の一つですな(*´nn`*)