6月から10月まで4ヵ月間使ってたナバーナウィッグの毛先が傷んでしまった
ウィッグの使い方が荒いのか、毛先チリチリ



TELで縮れを直せないか聞いてみるが、やっぱり無理

新品の同じものを買いに行くはずが、



私、浮気症なのか、また違うメーカーのに目移りしてしまった



2個まで無料試着が出来るのに惹かれ、試してみると

これがまた良い!!
前の自分に戻れた感じ

少しグレードもいいやつだと軽いし、
10月のはじめ頃
誕プレに奮発してもらいました♡

人工毛もMIXされてて、その中に白髪発見!!リアル過ぎてビックリ!

周りの反応も断然良かったです

                                                このクオリティで5万円弱

今までのウィッグは若すぎたのだろう
年相応なウィッグ選びショックなうさぎ大事ですね
サイズ合わせも結構重要でした





12月21日
最後の抗がん剤投与から半年

かつらの下は


だいぶん伸びて、もう少しで耳にかけられるかな

パート先の人に実はウィッグなんだぁって言うと、全然気付いてなかった様子でビックリしてくれて、めちゃ嬉しかった


しかし、また、ウィッグが傷みはじめています。

今回のアンベリールのウィッグは
縮れ直しやリペアが出来るとの事だけど、送ったりしてたら、5日はかかるらしい


仕事始めてヅラを変えるのはだいぶ勇気がいるあんぐりうさぎ

仕事をしてたら2台持ってないとなかなか不便なのか…

とりあえず、ウィッグなの何人かにはカミングアウトしたし

間に合わなければ前のウィッグで行きますかね真顔キリッ✩