10月4日(火)

子宮頸がん精密検査の為、病院へ


HSIL←高度の異常が推定される

異形成上皮中等度       or
異形成上皮高度           or
異形成上皮上皮内癌


こわすぎるー大泣きうさぎ





乳癌と同じ病院で健康診断したので、紹介状無く予約はできました。


もし、手術になった時に同じ病院の方がいいかなぁと、一応悩んで予約したのですが

去年も要精査になり、近くのクリニックを受信していた事を伝えると、

担当の女医さんお母さん
かかりつけのクリニックに診てもらわないとダメ!

経過観察なら、いずれにしても、近くのクリニックに戻ってもらう事になりますから!



き、キツイびっくり




私の考えは真逆で、

手術なら、乳がんで通院している病院にお世話になりたいし、
直接受診した方が、色々安心

と、思ったのですがね…



大きな病院では、経過観察の患者なんか診る余裕ないのも解るので、
私が大人になって謝っておこうえー



今回はしぶしぶ〜な感じで、コルポ生検

3ヶ所怪しい所を採取し、内診、エコー



写真見せてもらいました
所々明るい赤で炎症起こしてる感じが素人目にもわかります

女医お母さん「ま、大丈夫そうだけどねぇ。そんなに深く考えない事!」


ちょっと安心 ε-(´∀`*




抗がん剤した影響で悪くなったって事は?
        お母さん  ⇒全く無し

副作用でキズ跡や虫刺され跡が治らないのと同じで抗がん剤中に検査してキズを付けるの怖かったのですが…
       お母さん   ⇒あ〜、ま、大丈夫


ほんまかいなえー
根拠が無く、納得出来ないけど、ただでさえおじゃま虫な患者はここら辺でさっさと帰ろう





去年LSIL(ローシル)で今年はHSIL(ハイシル)


2週間後、結果を聞きに行きますが、まだまだ安心出来ないです

安心したい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






              お会計¥7,660