子供達が夏休みに入り、すぐに帰省

車で約9時間

身体全体が浮腫でずんぐりむっくりでのしのし歩きだけど、大好きな運転には支障なし車  
子供達は飽き気味


約3週間の滞在の間、ほぼ家には居なくて、島根のおばあちゃんとこや妹の所にお泊まり行ったり、毎日友達のお家へ行って遊んで
充実した夏休み晴れ子供達の宿題は全く進みませんでしたが…



妹の家に滞在中、妹の知り合いのマッサージ店でリンパマッサージをしてもらいました。
医師の許可とかいるのかはわかりませんが、自己責任でいざ!


病気の事や自分では少し触っただけでも痛い旨伝えて、脚の浮腫みがひどいので下半身だけをお願いする事に


やっぱり自分でするのとは気持ち良さがケタ違い!照れ気持ちいいチュー
一般の人より20分の1の力加減なのだとか


終わった後は、なんとなくスッキリ

これいいかもウインク




実家でリフレッシュして少し体力も回復し、妹や友達に元気もらいました!
親にもハゲ頭からの回復期を見せられたし

キラキラした夏休みでしたスイカ