8月26日

夏休み最後の(金)(土)でいきなり旅行へ行こうという事になり、2日前にネットで予約とり、
会津若松近くの東山温泉



昼から出発したので、行きは直行車
埼玉から4時間ほど

宿に到着してビックリ!

雰囲気良し、サービス良し、お風呂良し、
お料理最高!

結構色々な所に旅行へ行ってますが、ここまで満足感のある宿はなかなかございません合格

気分良く日本酒をぐいぐい呑んでいい気持ちに´ω`*


     


くつろぎ宿  新滝さんです
露天風呂で川の音を聞きながらゆっくりした後は、

卓球!(`・ω・´)ρ┳┻┳°σ(`・ω・´)

無料で家族で楽しめます

その隣にはおしゃれな図書室があり、ドリンク飲みながら(コーヒーや焼酎も少しあったかな?)ゆったりとした時間を娘と二人照れ

お部屋にお水が用意してあるのは最近は当たり前ですねニコニコ
これもワンポイント!


朝風呂もぬかり無く満喫し
ほんと癒されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


カツラはもう慣れっこですが
さすがにまだツルツルなので
頭にはタオルを巻いて入浴
術跡はあまり隠さず、堂々としてます
タオル2枚あれば、どこのお風呂でもいけそうですねニコニコ




翌日(土)、朝9時に焼き物体験


手びねりで子供達は湯呑みとフリーカップ

私は茶碗

出来上がりは2ヶ月後。楽しみです!


朝から雨ですが、どんどん観光します



断崖絶壁!塔のへつり
怖すぎ!まるでサスペンスドラマのラストシーン
雨だし滑って転んでる人いました




大内宿
雨だというのにすごい人

天ぷら饅頭がお気に入りました

とち餅も自分にお土産で購入



ちょっと車を走らせて茨城へ

私達、坂東三十三ヶ所お寺巡りをしていて、今回、一番の難所と言われる

八溝山  日輪寺

車でだから大丈夫('∀'*)と余裕で山の中へ

分かれ道

どっちも細そうな道だけど、ナビを信じるか、看板を信じるか

やっぱり看板は確実でしょニヤリって事になって看板の方へ

道はどんどんどんどん細くなり、
木は折れてるし道端の草ものび放題で車にバンバン当たってきて、右は崖だし、熊出そうだし
極限の緊張状態で約6キロ

あとは、旦那に運転任せた!プンプン

なんとかお寺到着したけど、ほんと遭難したかと思いました


帰りはちゃんとした道を教えてもらって、無事下山🗻





夕方だけど、明日は日曜日だし
那須アウトレット

娘はお買い物に大満足

8時までウロウロしてたけど、さすがに疲れて帰路へ




高速道路から花火大会見られて、良い夏の締めくくりの旅でした🎆