昨年の9月の健康診断で、おっぱいにしこりがあると言われ
乳癌が見つかりました

子宮頸がんと大腸も要精密検査で
それぞれ検査し、
大腸内視鏡右矢印異常なし
子宮頸部生検右矢印経過観察

詳しくはコチラ→2015年健康診断






今年は8月の終わりに健康診断
右胸は全摘している為
左胸のみマンモグラフィ

女医さんに色々相談のってもらいました


約、2週間後検査結果が郵送されてきました



目の前が真っ白に


•••(°Д°)•••


この感覚、去年も…




経過観察だった子宮頸部

去年より悪くなってた



ほんとは1月くらいにまた検査しなきゃいけなかったのに、抗がん剤があるから
と、自分に言い訳してほったらかしにしていた

医師の「風邪をひいたようなもんだから
、大抵の人は治っていきます」
という言葉に
治るだろうと、自分を甘やかしてしまった


一瞬で世界の色が変わり、子供の声も何も入ってこない


「婦人科の名医」とか「子宮頸がん」とか
ググりまくりの日々を数日


やっぱり結局


乳癌でかかっている病院で精密検査の予約をしました