6月末日に最後の診察を終え、
気持ちは
やったー!終わったぞ!夏だ夏だ!
この夏は思いっきり楽しむぞ!

今まであまり遊んでやれなくて申し訳ない気持ちも少しはありつつ、自分も溜まったものがはじけ、遊ぶぞー爆笑
と、ハリキっておりました


2日後に子供達のプールの付き添いへ


私、プールサイドに簡易テントを立てて、のんびりしてました

すると、点滴した辺りが真っ赤になってきて、ポチポチ水膨れが現れてきてどんどん大きくなり、次の日には服で擦れて破れてしまいました



内手首からの点滴で、点滴した場所より少し上だったので、もしかしたら別の原因かとも思いましたが、
月曜日になって病院へ連絡してみました

病院すぐに来て下さい


翌日はP.T.Aのイベントで委員の前日準備のお仕事もあったのですが、申し訳ないことにお任せして、いざ、病院へ

結果          静脈炎         でした


Dr.Uパック誰が点滴の針刺した?

私  ぼけー┐(     ´−∀−`    )┌さぁ?誰でしょ?

    (カルテに書いてないんかーいʬʬʬ)

アンテベート処方してもらい終了

こりゃ跡が残るな笑い泣き

 強い日光もダメだったのかな?
内側は皮膚も弱いし、色々な要因が重なった結果と分析します

因みに2ヶ月後です↓↓↓まあまあ消えました!(•ө•)♡


良しとします



       お会計¥420
        薬局   ¥440



2日後、また別の副作用がでます→次へ