6月2日(木)


運動会やら旅行やらを楽しみたかったので
3週間より6日遅らせての③クール目で


再建はもうやらなくていいやと思っていたのですが、温泉旅行でやっぱり出来れば胸欲しい!と思いたち
本日診察のU先生に相談

「再建は痛いしね
再建よりもオススメなのが人工乳房だよ」


人工乳房!?なんやそれお願い


どうやらペタっとくっつけるやつらしい

Dr「だって普段人に見せる訳じゃないでしょ?痛い思いして2、3回手術をわざわざしたくない人にはいいよ」

確かに手術はしたくないけど、言い方腹立つーチューおっぱいは常にあるに越したことはないんじゃい(○`ε´○)

しかも保険きかないらしいし
オーダーメイドらしく50万から100万
技士によってピンキリ¥

そんなん払えるかーい


病院にあったパンフレットにも載ってました

既製品だから、こちらはお安め




再建だと健康保険がつかえるけど、手術だし悩みどころだなぁ

私みたいに最低限、温泉の時だけはおっぱい欲しい人には人工乳房有りなのかも



とりあえずワンタキソテール点滴しまーす