しんどい・・・ | 精神障害者の、独り言

しんどい・・・

今日はとにかく鬱がひどい。

最近ずっと薬飲んでも眠れないから。

今日病院で、も少し効くの出してもらったけど。

私は恋をすると、クタクタになる。

普通の人のように、上手く感情コントロールすることが出来ないから。

一喜一憂するのは、本当に大変なこと。

だからホントは、恋なんてしちゃいけないのに。

しばらく発作も起きず、とりあえずは穏やかにすごしていたのに・・・

はぁ・・・

分かってるのにね。

恋をするとこうなってしまうこと。

なのに私は、誰かに恋してないと生きていけないようで。

今度の人は、危険だぞー。

あまりにもレベルが違いすぎるから。

抑えなきゃ。 

あの人を想うのはやめなきゃ。

とにかく今日は、病気と闘いすぎてクタクタ。

こんな時、あまいコトバを言ってくれる人がいればな。

優しいコトバをかけてくれる人がいればな。

ずいぶんと、私の心は楽になれるのに。

そんな人はみんな、いつでも自由に会えない人ばかり。

一緒に住んでる人ではダメなんだぁ。

違うんだぁ。