人間は間違える動物です^_^

AIも間違える機械です^_^

ハルシネーションと言われていますが、要はAIは嘘つきです^_^もっともらしく回答します^_^

皆さんはそんな事に慣れているのに何故かAIだと許さない人がいます^_^人生を生きるためには許すしかないです^_^

ではどうやって利用するのでしょうか?

得意な事は単純作業です^_^

テキスト、画像、音声を分析してくれます!

また、要約も得意です^_^

新しいコンテンツを作成するのも得意です!

部下に仕事渡すのと同じ事をすればいいんです^_^

不確実な時代です!チャンスとリスクがあります^_^とりあえず自分自身は大切な事に時間が使えるように生成AIを利用して下さい^_^

また生成AIにお金を使うのではなく他の事にお金を使ってください^_^

皆さんが生成AIで幸せになれるのを祈っています^_^