年末年始仕事の事を考えないといけなくて休んでる気がしませんでしたがこの三連休は仕事の事忘れられる状態になりました^_^

しかし、夢に仕事は出てきますね!

問題起きずに仕事が進めばいいですが問題は起こる物です^_^

今まで通りに問題を上手く処理出来るような人間でありたいです^_^

リーマンショックの時は苦労したと言うか?頑張っても報われませんでしたが、その経験が生きてコロナ禍はとても有効に過ごす事が出来ました。

ある意味幸せだったかもしれません^_^

今年は事故を見かける年みたいですね!危険な年な気がします!

でもおみくじは、大吉だったからいろんな危険から逃れたいです^_^

世界の平和が一番ですが人間はそうもいかないんですかね?いろいろな価値観が認められて世界の人々が平和になる事を祈ります^_^