既婚カレの愛情表現が薄れていく本当の理由


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

みんな、漫画とかアニメって見るかしら??

 

夏目もも子は、実が実が大好物で、昔からめっちゃハマってみちゃうのよぉ!!

 

大事なことはすべて漫画から教わったと言っても過言ではない!!

 

ってのはいいすぎかもだけど、

 

今日のボイシーでもお話ししているから、みんな聞いてみてねん!!

 

 

ところで、

 

アナタも、彼から『会いたい!大好き!!』って、求められるようになれます。
 
たとえ、アナタのカレが、今までダンマリ男子だったとしても、
 
カレから愛情を表現をしてくれるようになるの^^
 
実際、カレさんが激変しして、愛を囁いてくれるようになった、お客様もいるんです!!

 

 

 

\最近何故か、毎日のように「可愛い可愛い」言ってくれてます笑/

 

 

講座を受講してから、出来ない自分を責めてしまう日々が、続いていたんです。。

「変われない私、ダメだなあ」って、ヘコんでました。

彼のことも信じれなくなって、今何やってるんやろってモヤモヤ~して。。

でも、気づいたんです。

モヤモヤしてる時に、いつもと変わらないLINEがきて

あー、彼は今日も変わらず私を好きでいてくれてるんやなあ。

焦ってモヤモヤして先走って裏読みして。。。。

でも、彼は何も変わらずそこにいてくれてる。。

大好き(はぁと)ってなりました笑


変わらなきゃ変わらなきゃって、自分を追い込んで、自分を痛めつけてました。

それに、自分がされて嬉しいことを彼にしてほしいから、しまくってました!

そっか、そうじゃないのか!と、新たにきづけました~!

明日は早いけどバレンタインデートです(はぁと)

コロナでどこも行けないけど、おうちデート楽しみます(はぁと)


頑張るんじゃなくて、楽しみます!

一歩成長できましたよね?

それに、最近何故か、毎日のように「可愛い可愛い」言ってくれてます笑

 

恥ずかしいけど、「嬉しい!」「ありがとう!」と、受け取ることもできています(はぁと)

どんどん彼のことが大好きになっています(はぁと)

 


>>うひゃああ!!\(^o^)/

よかったですね~!!

彼さんがナゾに、「かわいい!かわいい!」と、口にしてしまうほど、愛が溢れちゃってるんですね。^^

そう、講座でもなんでも、


「今の私がダメだから、もっと変わらないと!」という気持ちだと、

焦る気持ちが大きくなって、まったくうまくいかなくなるんです。



 

「私はこんなに会いたいのに、彼はなんとも思ってないみたい…」

 

っていうご相談、すごくよくいただくんだけど、

まず知っておいてほしいのは、

 

これってあなただけが感じていることじゃないんだよ!!

 

女性は共感の生き物だから、誰かと同じ気持ちを共有することで安心感を得たいの!!

 

女性だったら当然浮かぶ寂しさ^^

ただ・・・男は違うのだよ・・・

 

 

男性って、恋愛至上主義じゃないのであ〜るo(`ω´ )o

 

もちろん、最初の頃はカレも「会いたい、会いたい」って言ってくれたんだと思うけど、

 

それは、俺イケてる期のオスの時ね!!

 

付き合いが長くなると、通常運転に戻るのOrz

 

それは、あなたを愛してないとか、本気じゃないとかそんなんじゃなく

 

\男の生態なんだす/

 

ただね、カレらは会っていなくても、彼女のことを信じているし、愛情は続いている。

 

ここまでわかっていても、「もっと求めてほしい」「一緒にいたい」っていう気持ちが強くなってしまう・・・

 

それは、ズバリ、依存のサインかもしれません。


依存しすぎると、お互いのエネルギーを削り合うような関係になって、お互い心から楽しめなくなっちゃう・・・

 

だからこそ、心の自立が大切!!

 

アナタ自身も、カレ以外に楽しい時間や、居場所ができていくことで、

 

自然とカレからのお誘いが増えたり、愛を感じられるようになるんだよ〜

 

というわけで、

 

【9月25日(水)21時〜】に開催する、無料セミナー。

\ツラい不倫の現実が変わる!/

「彼が絶対に、手放したくない女の条件教えますセミナー」

 

には、

 

 

・【有料級】愛される女性になるための秘密が詰まっています。
 
まだ登録していないなんて、アンタばかぁ!?
 
 

 

 

ということで、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )

 

ちゃお〜!

 

 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法