【あさって募集】既婚カレに甘える極意!それはズバリ、コレだった!


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 
突然ですがっ!

・【今夜21時30分〜】Voicyパーソナリティーの、「しんたろーたりー」さんと、生放送コラボ対談するよ! 

Voicy歴史6年以上の、超ベテランのしんたろーたりーさんから突然、


「コラボしません?8/3大分のやつ、宣伝しましょうよ!」って、声かけてくれた。

すごいなぁ。ギバーの人って先に与える天才ですよね。

恋愛も一緒や。

 

先に与える。

それは、尽くせっていうことじゃなくって、本当に相手が求めてることを先に与えてるか?って。

構って欲しい、振り向いて欲しい、愛して欲しい、優先して欲しい、安心させて欲しい。

ほしいほしいばっかりになってると、やっぱりテイカーになって、

相手は離れていくよねぇ。。。

 

 

ってわけで、

今日は甘える技術の、お話だよん!!!

「彼に甘えるのが迷惑だと思ってしまうとき、どうすればいいい???」

そんな、甘えるのが苦手なアナタ、この指とーまれ!

はい、はい、はーーい!!

そんなあなたも、超カンタンに甘え上手になって、大好きな彼と2人の距離がギューっと縮まりますよ。

ってわけで、甘え上手に大変身した、クライアント様のお声をどぞ!



 

 

\さらに彼からの愛情がすごいです!彼の頭の中は、私でいっぱいですね!/

 

彼とお泊りの後、 さらに彼からの愛情がすごいです!


私のことを 「特別だから」 と何度も言ってきます。

 

ラインのやりとりをしていて、


寝てしまって放っといたら、 今朝早くからラインきました


そして、また放っといたら追いラインですよ(笑)


彼の頭の中は私でいっぱいですね~!
 

彼はカッコつけてますが、 本当は甘えたいのかなと、


にの前のお泊りの夜感じました。
 

そのギャップがかわいいです !

 

 


 

 

 

 

image

 

 

>>わあああ!

ずっと、お泊まりデートがしたかった。焼肉デートに行きたかったけど、遠慮して言えなかった姫さま。

勇気を出して、言ってみたらアッサリ叶って、

 

彼からの愛情が爆発!なぜか、彼の方が甘えんぼちゃんに、変身しちゃうという現象に!!笑

こんな風に、甘えることって、センスでも才能でもなく、技術なんですよ^^

 

 

このクライアント様みたいに、

 

頼るのが苦手で、甘えてしまうと、カレの重荷になるんじゃないかって遠慮しちゃうことあると思うの。

 


まずは、夏目もも子の経験を少しだけ、シェアするね。

 

私は長女で弟がいるから、しっかりしなきゃって思って育ったから、甘えるのが得意じゃないの。

 

共感いただける人も多いと思うんだけど、

 

甘えるのが苦手な理由は、育ってきた環境にあるんだよね。

 

例えば、長女だから「しっかりしなさい」って言われて育つと、知らず知らずのうちに、我慢する癖がついちゃう・・・

 

でもね、カレから甘えられた時、アナタは張り切ってそれに答えてない??

 

そんでもって、ありがとうって喜んでくれたら、小躍りするほど嬉しくなったりしない???

 

そう!人は甘えられると嬉しいのよ☆

 

つまりね、甘えることだって、立派な愛を与える行為なんだよ!

 

だからね、大きなことから始める必要は、まったくなくて。

 

甘える=愛を与える

 

ってインプットして、小さなお願いから始めてみてね。

 

小手先のノウハウで甘えるより、何倍も効果的だし、

 

そうやって少しずつ甘えることに慣れていけば、もっと楽に甘えることができるようになるよ^^
 


ってわけで


 

・【あさって募集】カレに甘えられないアナタの登竜門はコチラです!

 

 

 

 

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!
 
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法