【あと4日】あなたの不倫の現実が、変わらないたった1つの原因


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

最近、婚活もがんばっている夏目。

自分のなかで「こういう人と出逢いたい」って、ある程度決めていると

本当にそのアンテナにピン!と、ヒットする人と出会う確率が高くなる。

この間はついに、鴨さんファンの人とお茶したぞ。(引き寄せてる〜!)

さてさて、

いよいよ!


【4日後】の7月12日(金)21時〜

「2番目のオンナを卒業!大好きな彼にプロポーズされるあなたになる、集中講座」の

8期生の募集がスタートです\(^o^)/




それに伴って

・7月12日(金)19:30〜20:30まで

直前カウントダウンのインスタライブを、やりますよ〜!


夏目もも子のインスタライブは久しぶり!

放送中にミラクルが起きることも、たくさん( ´ ▽ ` )

遊びにきてね〜!!講座についての質問や、疑問などもウェルカムです!

 

そして、

まさになう!講座を受講中の、ヴィーナスからこんなリアルタイムなお声が届いたドン!

 

 

 

 

\久しぶりに幸せなLINEができて、次の日、久しぶりに会えました〜!!/
 
いつも業務連絡みたいなLINEだったのに、

今日は久しぶりに幸せなLINEできました♡

なんだか嬉しすぎて2時間嬉し泣きしたら、目がパンパンになりました (><;;)

LINE貼ります!!

更に更にあのLINEの次の日、

久しぶりに会えました〜(;∀;)

シェア全然大丈夫です(*'ω'*)g グッ!

今までの自分と違って自然に接する事ができて
楽しく幸せな時間でした(*^^*)

彼さんは久しぶりに会ったのに

仕事の話ばかりになっちゃってよかったかなぁ......

って言ってましたけど(笑)

一緒いるだけで幸せだし、

楽しいからいいの! っていいました

話はまたいつでもできるし!

って言ったら次機会にまた話聞くね!って (*/ω\*)キャー!!

安定ってすんばらしいですね!!!

もも子さんの講座に参加して本当に良かったです

ミラクルがおきて幸せです !

イライラやストレスもなくなり

すべてもも子さんのお陰です(;;)

本当にありがとうございます

講座始まったばかりですが

まだまだよろしくお願いします☆
 

 


>>わあああ!!

さっそくの彼の変化!そして、全然会えていない現実から、アッサリ会えてよかったですね。^^

「変わらない現実」には、必ずその原因があります。

そして、その原因はだいたいシンプルなもの。

その原因を見つけて、軌道修正をかけていくだけで、本当にアッサリと、ミラクルは起こります。

でも、たった1つ。

あなたが、がんばってもがんばっても、うまくいかないとしたら・・・。

それは

既婚カレの理想の女性になるためにって、ガンバってしまっていることが、現実が変わらない原因です。


頑張れば頑張るほど、うまくいかない、苦しくなる、結局元の自分に戻って自己嫌悪に陥る。

この無限ループにハマってしまってない???


そんなに頑張らなくても、あなたは既婚カレと、幸せになれるのです。

 



講座生さんたちは、ほんと素敵な人が多くて、

お仕事や美容、自分の趣味とか多種多様に楽しんでる方が多くて、

カレと一緒に幸せになりたい!って

本気で学んで、自分の人生に向き合っている方ばかりなんだ^^(自慢)

そんな頑張り屋さんだから、


「今は、カレのことをとても気楽に思って、自分を喜ばせることができるようなってますが、このままで、うまくいくんでしょうか?」

って、頑張らない自分で大丈夫なのかと、不安になりやすい。



 

ただ、この考えがベースにあると、

 

「こんなにがんばってるんだから、私のことだって大切にしてくれるよね?」って考えに、陥るんだよね。
 

でも、期待した結果が返ってこないから、不安になって、もっとがんばらなくっちゃって、

 

無限頑張るループに陥る

 

恐怖感や不安感がベースになって。行動している限り、うまくいかないのだよ。

 

 

だからね、カレのために何かを頑張る前に、

 

自分の心の状態をチェックしてあげて欲しいんだ!

 

そして、カレのことに目を向ける前に、

 

まずは自分を安心させたり、自分の心のクセやうまくいかない現実を作っている、そのパターンから抜け出しましょう。
 

これこそが、カレとの幸せな未来の扉を開く、鍵なのだ^^

 

 

とはいえ、人のために頑張ることが癖になってるアナタは、



【金額公開】そろそろここらで、今までの悪循環の歴史に、終止符を打つ時が来ていますよ。

 

 

 

image

 

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法