既婚カレの心を掴む!思わず返したくなるLINEテクニック


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

image

 

突然ですがっ、悩みとかなさそうな夏目もも子も、ふっと漠然とした「不安感」で胸がザワザワする時があるんす。

んで、きのう深ぼってみたり対話してみても、イマイチ分からない。

んじゃ、散歩でもしよう〜って、競歩でウォーキングをザンザンっ!してたら

スッキリンコ!( ´ ▽ ` )

お胸のモヤモヤも、パァ〜(キラキラ)
うん、モヤモヤした時は体を動かそう!!




さて、


最初はめちゃくちゃ連絡くれたのに・・・

 

最近LINEの返信が遅い!

 

短い!!

 

内容が薄ーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんな風に悩んじゃ〜いませんかい?

 

そんなあなたに朗報です!!

 

今日はね、

 

なかなか夏目もも子が教えない

 

テクニック系のお話しをしてみようとおもうの!

 

たまにはいいかな〜ってね☆

 

というのも、LINEでお悩み系女子

 

めっっちゃくちゃ多いからね〜

 

でもね、、、

 

もしかしたら、あなたが楽しみたいと思っているLINE。

 

彼にとって、負担になっているかもしれないって事実があるかも!?



image

 

 

 

>>(お客様の声の反応)おおおおお!

LINE嫌いな彼だったのが、日常を共有してくれるように!!

すんばらドンー!!!( ´ ▽ ` )ノ
ヤキモチまで妬いてくれちゃうなんて、すごい変化ですね!!

というかね、

 

みなさんのお話を伺っていて

 

あるあるなのが、

 

長文LINE

 

自分の意見をバチバチの内容・・

 

干渉・心配の文面・・・

 

 

そりゃーね。。。

 

彼も返したくなくなるよね〜

 

男性は

 

心配されたり、干渉されたり

 

そういうのが苦手な人が圧倒的に多い!

 

そして、

 

メールとかLINE、実は苦手って人がとーっても多いの^^;

 

このことは、結構お話ししてきたから、知っているって人も多いかな〜

 

ただ、どうしたら??

 

って、方法がわからん。

 

ってお声も多くいただくの!!

 

といううわけで、大事なことをギュッとまとめた

 

実践編

「あ・か・みの法則」

 

をご紹介するよん!





ではでは早速、

 

あ→明るい!

 

LINEの内容がポジティブであるってとっても大事よね!!

 

カレを励ましたり、楽しませたり!!

 

そういうことに使うと、とってもいいよね^^

 

くすっと笑えるような話題や、

 

彼が好きな話題を取り入れると効果的♪

 

だけど、無理はNG・・・

 

自分の機嫌が悪いときや疲れているときは、

 

無理にLINEを送らず、休むのも大切です。

 

さてさて

 

「か」→軽い!!


重い内容や、追求、干渉、意見の押し付けは避けましょう。

 

軽いノリで、友達と話すようなスタンスで接することが重要よ〜

 

「どこ行ってたの?」や「何してたの?」と詰め寄るのではなく、

 

「そうなんだ、楽しそうだね」くらいの

 

ゆるふわ〜っとしてる方が、気楽にやり取りできるよね!

 

そしてそして

 

「み」→短い


長文だけじゃなくて

 

短くても、連投メッセージは避けましょう^^;

 

読みやすい

 

一目で内容が伝わる

 

これポイントです!!

 

忙しいカレも、短くてわかりやすいメッセージなら気軽に返信できるよね♪

 


 

じつはじつは・・・

 

今回のテーマをPick upしたのは、

 

おら、夏目もも子も、LINEがめちゃくちゃ苦手・・・

 

だからオスたちの気持ちが、よーーーくわかるのだ・・・( ;∀;)

 

なので、

 

今日はLINE苦手なカレさんの代弁者として、

 

日々のコミュニケーションが、より楽しく取れるように、コツをお伝えしたよ!

 

 

是非、今日から実践してみてね!

 

ってわけで、

 



【7/12募集】カレとの恋愛に悩むあなたへ、解決のヒントがココにあります!

 

 

 

 

 

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法