【7/12(金)募集】既婚のカレが、離婚しないイイワケばかりする、本当の理由


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 


 

今朝のVoicy対談!

「日本神話に見る、男女の本質!?タブーな恋が9割!」聴いてくれたかな?

あえて言おう。

ぜったいに、電車の中で聴いちゃダメ!

爆笑とニヤニヤ必至!

下ネタ炸裂なのに、朝っぱらから85名ものリスナーさんが集結してしもたねん、、、!

どんだけみんな、エロトークが好きなんや!

サイコーよ!\(^o^)/さすがよっ!

 

 

さーーー

今日は、誰でも一回は経験があるはず!


彼が言い訳ばっかり、言ってくる問題!

奥さんとは、そこまで険悪じゃないからとか、

家族が一番大切だからとか、

離婚は考えてないよとか、

子供がいるからとか、

家のローンを組んじゃってるからとか、


とかとかとか・・・


どこまで行っても言い訳やんか(´;Д;`)

みたいなこと、あるじゃないですか。

でね、

そんな洗礼を受けているあなたに、

私からプレゼントしたい言葉は


おめでとう〜〜〜〜!!

なんでかって?

成就されてる方や、今まさに彼が離婚に向けて動いてる方は、このプロセスって必ずみんな通ってるんデスヨ。


これって、

成就への登竜門なんです。


 

 

 

 

 

 

>>わっほおおおおおい!!!


離婚できない、ウンタラカンタラ・・・生ぬるいことばかりを言っていた彼が


「◯日までに進める」って、具体的に離婚に進展しましたねえええ!!!


じゃあね、

彼が、そんな言い訳ばっかりするのは何故かっていうと・・・

その本当の原因っていうのはね


あなたの中にも、言い訳をしているところがあるから、ということなんです。


相手は鏡だよってこと!!!なの^^


相手がこういうところが嫌だなとか、

彼ってなんでこうなんだろ。

と思うところは、

あなたも、

その一面を持ってるってことを、カレを通して教えてくれているんです。

 

 



そういう風に言うと、いやいやいやいや。

私は私のことに責任を持っているし、

言い訳なんてしてない!

ちゃんと自分で決めてます!

って思うかもしれない。

でもね、彼以外だとどうだろうか?

お仕事のことだったりとか、

 

他のことで言い訳ばっかりしてませんか?

仕事や友達には大丈夫でも、

家族やお子さんや旦那さん、

彼氏とかになると、

甘えが出て、これぐらいいいでしょ!!

わかってくれるよねという気持ちが先行して

つい、相手のせいにしたり、わがままになってる時なんじゃ無いかな?

人はね、本気になったら動くわけなんですよ。

離婚だって、する時はする。

でも、それでもどこかで言い訳するってことは、

言い訳してる部分が、あなたの中にもあって

彼を通して見えてくるってことなんだよね。




なので、言い訳をする自分をまず認めて、

彼以外でも、彼にだけじゃなくても、

言い訳する自分を辞める。

もっと言うと、


言い訳してる自分に気づく

っていうのが大事ですね。

あなたの現実を作っているのは、あなた自分のはずなのに。

だからこそ、

先に決める!


この世界は、先に出したものが返ってくるんですね。 

だから、

自分で決めて、先にエネルギーを出す

自分で責任を負う


っていうこの腹のくくり方が、

めちゃめちゃで重要になってくるんだよ^^

 

ってことで、

先に決めていくことで、「無理ゲー」と感じる不倫の現実も、ひっくり返る。




・【7/12募集】「先に出したものが、返ってくる」あなたも、その最高の体験ができるチャンスを、手にしてみませんか?

 




 

↑【明日募集開始】参加したい人は順番待ちLINEに登録してね

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法