家族と出かけるカレ・・・私のことはやっぱり遊び?


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 


 

(日記)

 

 

さてさて、

カレと、とーってもラブラブにデートした後、彼が家族とお出かけしていたと知って、心が揺れ動いたことない?

2人で過ごした時間はとっても楽しかった!

愛情も深まったし、たくさん話せて関係性も深まった( ´ ▽ ` )

って思っていた矢先・・・

会社の人や周りの人から

彼が家族とお出かけした情報を、不意に聞いてしまう・・・

 

そんな時、なんだか、実は自分は彼から大切にされていないんじゃないか?

ラブラブだと思っていたのは私の勘違い??

やっぱり、自分が遊び相手なのかな???

って不安に襲われたりすることあると思うんだよね。

でもね、あることを知っていれば

 

彼がどう過ごしているかを気にしすぎず、ハッピーに幸せな関係を、築いていくことができますよ。

 

 

 

 


 

>>わああ!よかったね〜!!

「今ごろ彼は奥さんと実家へ・・・・」と、悶々している時ってさ、すっごいエネルギー重たいでしょ?

でもこういう時って、

連絡しようが、こっちに来させようとしようが、うまくいかないのよね^^;


まず、先にお伝えしたいのが、

カレから大切にされてないーーーー泣

って感情は自然に湧いてくるもの!

大好きなカレと他の女性が、一緒に過ごして欲しくなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

っていう乙女心ってさ、

 

自然な感情だと思うの。

 

そういう気持ちになること自体には、いいも悪いもないんだよね。

だから、

まずは徹底的に、ご自身の気持ちに寄り添ってあげて欲しいのね。

 



けどね、一方で覚えておいて欲しいのは、

彼が家族と過ごす時間と、あなたと過ごす時間は別物だよってこと。

どっちかが大事ってことはないんです。

大前提として、カレが家族と出かけることって、

あなたにと出会う前から決まっていた

家族のルールだったり

行事だったり

するのだよ。

家族に対する役割や責任だったりするわけさ〜

だから、必ずしも楽しくてやっているってわけでもないのよね。

家族と出かけるからって、特別な意味は全くないのでつ。

ましてや、カレからしてみれば、役割なことも多いから、めんどくさいことも山ほどあるだろうし、


何より、今までやってきたことを、急に辞めたり、ないがしろにして問題が生じることのほうが、

よっぽどめんどくさ〜いことになるの。

崩す理由もないしね。

 

それに、

 

カレ的には、あなたとの関係性を築く上では家族は関係ないんです。

それを、

カレが家族と出かけたという“事実”に対して、

私のこと大事じゃないからだとか、

カレは私より家族といる方が楽しいんだ

って“解釈”を加えているのは、

 

紛れもなくあなた自身なんだよね。

そうやって、余計なものをいっぱいくっつけて、被害者意識オンナになっちゃうから

せっかくの楽しかった時間や思い出が、悲しい気持ちを引っ張り出してくる、引き金になっちゃうんだよね。

だからね、余計な感情をくっつけない!!!

事実と解釈をごっちゃにしない!!!

どう受け取るかは自分で決められる!

これを徹底することで、カレとの時間を存分に楽しめる自分になれるよ!

とはいってもさ〜


って悩んじゃうそこのあなた!

ぜひ夏目もも子にまき込まれて

・【あさって募集】自分時間を最高に楽しんで、カレとの愛し愛される未来を、一緒に引き寄せにいこう♪

 




 

↑参加したい人は順番待ちLINEに登録してね

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法