不倫、恋愛このまま自然消滅で忘れられる!?


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 


 

昨日、フェム姐さんと、某歯科医院グループの理事長のRさんと三人でね

みんな亥年だから、「イノシシの会」をしてきたの。

んでね

「男の人は、どんなにすごい立場になっても、褒められたい。ドヤりたい。称えられたい!」

んだなぁ〜と改めて実感しました^^

それが仕事を頑張る原動力にも、なるんだろうね♪

もう十分、色んな人から「すごいね、本当に尊敬する」って言葉は、死ぬほど聞いてきてるはず。

それでも

「うおー!!Rさんすごいね!運転手付きの車なんて、初めて乗らせてもらったよ!!」

「なんだこの空間!人生初体験だよー!」

って、ワイワイしてたらすっごく嬉しそうで。

「え〜!そんなによろこんでもらえて嬉しいな〜。」って、ご満悦そうでした^^

本当に尊敬する、「すごいな〜」って思う相手だと、

「いろんな人たちから、すごい!って言われたり、もう十分してるんだろうな。私が言ってもなぁ」と、ためらっちゃうと思うんだけど

全然気にしなくていい!!

いくつになっても、どんなに立場が高くなっても、男性は「男」でいたい。

尊敬と感謝と、素直によろこぶ姿は、何よりもご褒美だね^^

 

 

 

突然だけど、

不倫恋愛から幸せになるのは、難しいって思ってない?

やっぱり、

どこかで世間様に、後ろ指を刺されるんじゃないか

否定される恋愛なんじゃないか。。。

って思っちゃうことはあるだろうし、

お相手がいる人との恋から、幸せになるなんて。。。

って今までの常識から、そう思っちゃうのもわかる。

どんなに

絶対カレと成就するっっ!

カレと幸になるんだっっ!!


と決めてるそこのあなたも、

心折れちゃったこと、一度はあるんじゃないかな?

それって、どうしてだと思う???

理由は色々あるんだけど、

その後ろめたさを手放すことで、あなたもぶっち切りに、彼との秘密の恋でもっと今よりも愛されて幸せになれます。


 

 

 

 

 


 

>>わー!!!!罪悪感を手放して、「彼が好き!!」っていう気持ちに、OKを出せてよかったねええええ!

あったかい気持ちになるし、もっと楽しめるよね^^

さて、

この後ろめたさを、生み出してしまうものについてなんだけど

今日は、

普段取り入れてるその情報、大丈夫???

ってところに視点を置いて読んで欲しいんだ^^

あなたが普段見ているSNSやTVって

あなたが“欲しい未来”に沿った情報を、教えてくれてる???っていうことなんだよね


 

どういうことかっていうと、

夏目モモ子は、婚活をしてるんだけど

(引き続き頑張ってるよ!)

婚活サイトに登録しよう!ってなったときにね

40代 アラフォー 婚活 バツイチ・・・

ってワード検索するとさ〜

google先生は予想検索で、次に予測変換を出してくれるわけですよ

ご親切にね

そうするとさ・・・


難しい 厳しい 地獄

OH~~~~NOOOOOOOOO!!!!!!!!

ネガティブなことしか言ってこないわけ怒

これ、google先生だけじゃないのよ。。。

YOUTUBEもTwitterも・・・

危機感とか、焦りを煽るようなタイトルと、サムネばっかりなんだよね 

もーーーさーーーひどい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、 焦る根拠が何もないのに、

難しいのか・・・

って気が滅入ってくる。。。

これってあたいの婚活事情に限ったことじゃなくない??

不倫って調べるだけで・・・

書くのもおぞましいほど、ネガティブワードが出てくるでしょ?

でもね、

落ち込む前にちょっと立ち止まって考えて!

それって、自分にとって、ほんとーに必要な情報なの???って

でね、あたいの話に戻るんだけど、

今度は、

アラフォー 婚活 成功例 簡単

みたいなキーワードで探してみるとね

あるのよ!ちゃーんと☆

情報量は、多少少なくはなるんだけど、そういう情報だって、ちゃんとあるの!

つまり、


どんな情報を手に入れたいか、自分で選ぶ!ってことがとっても重要だよ^^

これを読んでくれてるあなたは

幸せになりたいんだよね?

そのために、どうしたらいいか、知りたいんだよね??

大丈夫、ちゃんとあなたは幸せになれるんだよ!!

だってこうやって

夏目もも子にたどり着いたんだから^^

次は未来のあなたの幸せのために、ここからどうしていきますか?

 

・【6/20募集】あなた次第で、どんな幸せも掴めることを、ここで知っていきませんか?




 

↑参加したい人は順番待ちLINEに登録してね

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法