不安から抜け出せない・・・愛されてても不安になってしまうあなたへ


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 


 

今朝の夏目もも子のVoicy、生対談ライブ聴いてくれたかな?

6月のVoicyマンスリースポンサーをしてくださってる、

他者貢献の理念を世界に広めたいと活動してる、

大分県の「和髙組」という建設業会社を、経営している髙橋社長と、生対談でした!

もー!!メチャクチャ男前!イケメン!

きゃーすてきー!な、トークが炸裂でしたよ!

「オトコがほっとかない女性は、コレっすよ!」

素敵なメッセージたくさん聞けました!

アーカイブは、明日配信するので、楽しみにしててね!

 


さて、昨日投げかけてた質問☆

みなさん考えてもらえましたか?

さすが夏目もも子フリークのみなさま!鋭い☆

もったいぶらずに教えちゃうね♡

これを意識すれば、

あなたも、大好きな彼から、溺愛女子になれちゃいます!

それはね


3の法則で伝えるってこと!!

はぁぁ???どういうことやねん!!

まあ、おちつけっっおなごたちよっ

まずは、この3の法則を使って、淡白で塩対応の彼氏から、どんどん愛されてしまったお声を紹介するね^^



>わあああああ!

彼のおうちのことや、奥さんとのこと、隠したり誤魔化したりしないで、そのまま正直に教えてくれる・・。

それも、彼女を安心させてあげる、思いやりから話してくれるって、嬉しいよね^^



さて、3の法則の話だけど、もう少し詳しく説明するね!

ズバリ!


喜びの感情は3倍増

ネガティブな感情は、1/3にしてから伝える☆ってこと!!


ポジティブもネガティブも、料理と同じで

量を間違えると、せっかくの努力が、料理の味を、台無しにしちゃうよね。

特に男の人は

自信を感じたいっていう、

承認欲求が強い!!


やっぱり褒めてほしいとか、認めてほしい!

かっこいいオレを、褒められたいんです。

この喜びの感情、プラスの感情はマシマシにして、

どんどんつたえて、彼をニヤニヤさせちゃいましょう!

さてさてさてさて、

ここからがみなさん、お悩みどころでないかしら?

ネガティブな感情

怒りや、悲しみ、不安や恐れ・・・

怖いよね〜

自爆になっちゃったらどうしようって思うし

きらわれたくないんだが・・・

だからこそ、

ネガティブな感情は、3割減でお届けするの( ´ ▽ ` )/


 

ああ、

気をつけて!!

声のサイズとか、トーンとか、

文字の量とかじゃないからねっっ!

要は”本気で怒らない”

アタイのおすすめなのは、小学生ぐらいの小さな女の子が

怒ったり

悲しんだり

さみしいよぉ

って伝えるときに

こどもっぽく伝えるようなイメージね!!


こうやって伝えると、

彼も受け取りやすいし、お互いにとってガマンも減る!

あなたが嫌だって思うことが、伝わりやすくなるんでつ!

できそうって思うでしょ???

でもね、実際できている人

少ないんだよぉぉ↓

 逆の方がすごく多いんです。

喜びとか、プラスの感情は3分の1。

怒りとかマイナスな感情は、爆弾にして伝えちゃう方が、すごく多いんですね。

で、そういう方はやっぱり無理なく恋愛でなかなかうまくいかないし、


彼も離れていっちゃいまする。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これを聞いて、

ゲゲゲ私当てはまってるかも。

と思ったら逆を意識してください。

善は急げーーー!!

あなたもまちがいなく、彼との距離がグイッと近くなって、過去最高の信頼関係を築けるようになるよ!

そすて、

 

・【6/20募集】そんなアナタを、彼も手放せなくなりますよ




 

↑参加したい人は順番待ちLINEに登録してね

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法